2008年06月30日

今日の相場感


今日はよく落ちてますね〜。もう少し早く始まれば良かったんですが

まあ文句言っても仕方ないですね。とりあえずユーロ円は165円台

で決済しようと考えてます。ドル円はもう少し見て104円台で、

買おうと思います。まだまだ暴落の時期では無いと見てるので、

7月用のポジ買っておこうと思います。

では今日も頑張りましょう。
タグ:fx
posted by ぼちぼち相場師 at 18:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今日は運動


今日は、体力維持の為近所をランニングしてきました。

相場毎日見てると座りっぱなしなので。

みなさんも、相場がない時はぜひぜひ運動して体使って下さい。

いい考えが浮かんだり、考えがまとまったり、家にずっとおるより

何かとはかどると思うのでおすすめです。

また明日から頑張って生きましょう。
タグ:ランニング
posted by ぼちぼち相場師 at 21:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

大阪のおすすめロールケーキ。

今日は、大阪市針中野に行って来ました。皆さん大阪のうまい

ロールケーキといえば堂島ロールと答えると思いますが、もっと

おいしいのがあったんですよ。針中野駅を降りて右側にソフトバンク

があって、そこの筋にこぽこぽというカフェがあるんですが、

そこのロールケーキやばいっっっ。うまいですよ〜〜〜〜。

どんな感じかというと、今日買ったのはしましまロールなんですけど

生地はシュークリームの生地みたいで、中のクリームは堂島ロール

よりたっぷりで最高です。一度お試しあれ〜〜〜〜〜〜。

posted by ぼちぼち相場師 at 21:45| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の反省

 
おはようございます。昨日はドル円106円台に落ちてからは、

狭いレンジで動きました〜。一時105円台になりましたが、

結局106円台におさまっているので、とりあえず月曜日は、

様子見ようとおもいます。ユーロも中々がっつり落ちないので、

悲しいですが、こちらも終値167円台なので、嫌な感じです。

またここから上昇するのかな?

ま、週末なのでゆっくり考えます。

タグ:fx
posted by ぼちぼち相場師 at 08:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

短期ポジ

今、ドル円106,30買いました。

リミット106.60円  ストップ105.80円

小遣い貰えるかな〜(^^)
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 18:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相場感

今日は、円高が進んでますね〜。

やっと落ちたかと思ってる人が多いのでは?と思ってます。

ドル円は106円切ってくれば104後半〜105円台に

行くと考えています。

ユーロは165円台になると考えてますがどうでしょうか?

ま、今日も頑張っていきましょ〜。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 17:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

今日の相場感

どーもどーも。いやーユーロ円すごいですね〜。。

売り持ちの僕は何もできない状態ですな〜しくしく。

しかしユーロそんなにあがるってどうよ????ユーロだけだよ。

またとんでもないことおこるんちゃうの?と考えてますが〜〜〜〜〜

まあ今週我慢してみます。こんな時はしばし傍観決めます。

では頑張っていきましょ〜〜〜。                              
タグ:fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日の相場感

昨日はすいません。短期ポジあと5銭ぐらいでつかなかったです。

反省ですね。今日はまだ昨日のポジがあるんで、タイミングを、

見て決済しようと考えています。167.75〜167.80

では切れると思うのでその辺で切ってまた様子見ます。

では今日も頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 20:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

衝動売り???

昨日負けたので、衝動売りしました。

ユーロ円168.00売り4枚リミット167.60買い

ストップ168.50で入ってみました。さてどーなるか?

まだレンジ内なら大丈夫ですがレンジからでたらアウトですね。

いまから出かけるので楽しみにしときます。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相場感

いや〜昨日は失敗しました。ストップ212円つきましたわ。

今日は全体的に上昇していますが、まだレンジの中ですね。

下落せーへんかな?さっさとレンジでればいいのにね〜。

今月はポジもちっぱなので動かんとしんどいな〜〜〜。

ま、もすこし我慢します。では今日もがんばりましょ。
タグ:為替 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 18:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日のポジ

今日は、ポンド円売りました。夕方4時ぐらいにボリ1H収縮してたの

でOCO注文で上と下挟んで注文しました。んで211.22で売りに

なりました。しかし211円切らずにまだうろうろしているので、

212円で損切りしようと思ってます。さて今日はどーなるか?

頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 21:26| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日は京都に行って来ました〜。

今日は、京都に行って来ました。いつもは車で行きますが、今日は

バスツアーで行って来ました。まあ自分たち以外は年配の方ばかり

でしたが、余り気にならなかったです。ツアー内容は亀岡トロッコ

と大原三千院のアジサイツアーです。値段も3000円〜と日帰りの旅

としてはお手頃でしたし、色々行けてすごく楽しかったですよ〜。

若い人もぜひぜひバスツアー行ってみて下さい。自分で運転や、

どこに行くか考えんの面倒な人にはいいと思いますよ〜。

さて明日はまた為替相場の事書こうと思います。
タグ:日記
posted by ぼちぼち相場師 at 20:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

今週の反省

今週は、前半ほとんど動かず後半に動き出しました。僕はユーロ、

ドル円共に売り持ちなので、見てるだけでした。

来週はどう動くのか?よく考えておこうと思います。

とりあえずどっちも来週は下値見に行くと考えてますが??

まあ相場も休みなのでゆっくり考えときます。ではまた明日るんるん


タグ:為替 FX
posted by ぼちぼち相場師 at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

免責事項

本ブログ内容はあくまでも当方見識によるものであり、

投資行動は、自己責任でお願いします。

当ブログを基にお取引された際のいかなる損失に対しても

保証致しかねますのでよろしくお願いします。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 免責事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相場感

今日は、昨日と違いユーロ円また上昇してますね〜。

昨日落ちだしたので、今日は下値を探しに行くと思ったんですが中々

落ちません。しかし次の目標なんぼかな〜?168〜170円ですかね?

それもまた行き過ぎな感じだと思うんですが?

まあ今日も頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日の相場感

今日は、ユーロ円、ドル円、どっちも値段が下がってますね〜。

このまま素直に下落してくれればいいんですが、、、どうかな〜。

とりあえず目標はユーロ円が162〜163円、ドル円が104〜105円と

みてますがどうでしょうか?まあ今日も頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by ぼちぼち相場師 at 20:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今日の相場感

今日は、ユーロ円、ドル円、両方上値更新しそうな感じですね〜。

ユーロ円、ドル円どっちも売りで持ってる僕としては悲しい局面です。

しかしユーロ円、そろそろ買うのは怖い値段になってきたと思うのは

僕だけですかね?またドーーンと下落するんじゃ?と考えてますけど

まあ今日も頑張りましょう。早く落ちひんかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぼちぼち相場師 at 17:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

今日の相場感


昨日はユーロ円、ポンド円、共に上昇しましたね〜exclamation

さて今日はもう一段上昇するのかexclamation&question それとも一度売られるかexclamation&question
しっかり見てから売買しようと考えています。

ユーロ円は168円になるかどうか?ポンド円は213円になるかどうか?

個人的にはどっちも下落してもらうのがいいんですがどうでしょうか?

今日も頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 17:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今日の相場感

 
どーも今日は上値をためしているような雰囲気ですね。

どこまで行くのか?見てから相場に入ろうと思います。

個人的にはどーーんと下落したらいいのになーと考えてますが、

どうでしょうか?
posted by ぼちぼち相場師 at 17:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウィンスクエアクラブ H.P.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

