2008年07月31日

ドル円どーなる?


どーも。今チャート見ました。

ドル円108,30越えてきてこのまま行くか?と思ったら、

失速して今落ちております。

う〜ん中々思うようにはいかないですねぇ・・・・・

まあ上がるとは思っているんで買いでもっときますけど、出来れば

早く上がって欲しいですな。

では今日も頑張っていきましょう。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 22:11| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ドル円今日は持ちっぱなし。


どーもどーもこんばんわ〜。

昨日ドル円108円越えてきたので、買ったまんま持ちっぱです。

とりあえず108.60越えるか見て越えてきたら109〜110円

ぐらいまでいきそうです。長期のボリでも移動平均でもだいたい、

それぐらいまでは行きそうな感じになっているんで、儲かりそうな

予感です。

まあなかなか思うようにはいかないですが、頑張って生きましょう。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 21:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ドル円108円越えるか?


こんばんわ〜。今やっとチャート見れましたのでブログ書こっと。

ドル円また108円目指し始めましたので、108円10銭で買い

入れとこうと考えます。売りたい人は108円でストップで売れば

リスク少なく戦えるんでは?と思いますがいかがでしょうか?

前回が108円ちょっと越えたけどすぐに落ちたので、しっかり

越えてから買ってもいいかなと思いますが相場が走ってしまうと

入るタイミングが取れなくなるんで、指値入れて寝よう。

朝起きてめっちゃ上がってたらいいんだけど・・・・・・

まあ今日も頑張って生きましょう。



タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 22:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ドル円買い場探し。


今日は仕事休みなので、朝からチャート見てました。

ドル円108円付けましたが、すぐに落ちたので買ってません。

きちんと108円越えるか、または107円00ぐらいで買おうと

考えています。

今日は108〜107.70うろうろしていて今少し下に落ちて来まし

たのでどこまでいくか見てからエントリーします。

では頑張っていきましょう。

タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 16:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今日はユーロ円売ってます。


さてさて今日も懲りずにトレードしています。

ドル円は107.60〜107.95ぐらいでこう着しています。

なので下に一度いくか、108円台に入ってから買おうと考えています

ユーロ円は169円台切ってきたので一度売ってみました。

目標は167〜168.00ぐらいで決済できればと思ってます。

今月は中々思うようにはトレード出来てないですが、こんな時こそ、

あきらめず、腐らずやっていかねばと思いますので、皆さんも、

頑張って下さいね。ではでは良いトレードして行きましょう。

posted by ぼちぼち相場師 at 21:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

今日は見てるだけ。


今日は仕事終わるん遅くてちゃんと見てませんでした。

なので乗り遅れてしまったので見てるだけです。

ドル円は107円のポジは決済して今ノーポジです。

108円越えてくるのか?または107円台キープできるか?

見てから明日買おうと思います。

では今日も頑張って生きましょう。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 23:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ドル円で小遣い。


いや〜昨日は失敗しました。107円付いてから落ちやがりました。

ラインチャート見ても107円台は一瞬だったのでまだまだ上重い

感じですね。

なのでちょこちょこスキャルしてます。

一番ストレスは少ないですね。

ただ判断はすぐ出さないといけないのでやる時は画面に張りつかないと

いけないのでそれが大変ですね。

まあ今日も頑張って生きましょう。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 21:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

今日はドル売り。


今日はまだ休暇中なのであんまり動かないですね。

僕は107円ストップでドル円売ってます。

まあ上昇していくと考えているんですが、107円手前で越えれてない

ので売ってます。107円越えてきたら買いますけどどうかな?

落ちてくれれば小遣いもらえて安い値で買えるんですが落ちひんかな。

まあ今日も頑張って生きましょう。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 19:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

来週の売買予定


今週は、少し生活費いただきました。ありがとうございます。

さて来週は、ドル円どっちにいくか?大事な1週間だと考えます。

今のところ107円台には定着してないので何とも言えないですが、

107,44〜50越えるまでは売り持ちです。越えたら買い持ち

に変更です。今のところこんな感じに考えています。

それではまた明日から頑張ってトレードしていきましょう。

タグ:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 19:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ドル円ドル円上がってきたー。


今日もドル円上がってますね〜。

昨日は失敗しました。残念でしたが106円越えたところで買いました

なので今は利益出てます。

今の雰囲気では107円台には行くと思うので、107.40越えて

くるかどうかと107.70〜108.00越えるかどうかを見よう

と思います。

どーんと上がってくれれば生活費貰えるんですが中々思うようには

いかないですね。

では今日も良いトレードをできるように頑張りましょう。

posted by ぼちぼち相場師 at 21:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ドル円戻ってきたよ〜〜。


どーもどーもこんばんわ〜。

今日はドル円戻ってくれてありがとうって感じです。

またまた支払があるので一回決済しないといけなかったので、

助かった〜〜〜。

まあ一度戻るとは思ってたのであせらんと待てました。

さてこれからどうしよう?

買うにしてももう一度下げる可能性がまだあるしーどうしよう?

なのでなので一回買い場探しついでに売りいれときます。

ストップは106.20で売っときまーす。

落ちたらまたまたドテンして買っときます。

目標は104.50ぐらいもしくは103.80で買いたいなぁ

でも103.80割ってきたら102円台が浮上してくるし。

まストップ狭くして買い場探します。

では今日も良いトレードをできるようにがんばりましょう。
タグ:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 22:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ドル円どこまでいくか?


今日も落ちてます。

昨日書いたポイントでポジ買いましたがまだ下に行きそうですね。

104円切ってきたので次は103.50その次は102.60

ですがどうなるでしょうか?

もしなった時のために今はじっと見ときます。

なった時に買うために待ちです。

では今日も頑張りましょう。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 21:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ドル円落ちてきた〜。



今日も落ちてますね〜。

とりあえず105.70で一回買いました。

次は短期で105.05で一度買ってみます。ストップは前回の

安値104.98のちょっと下でフルで買ってみます。

またサポートされれば良し。

落ちたら次は104.50それ切ってきたら・・・・・・・・

103.80〜104円で最悪103円前半かなと。

ま相場なんでどうなるかは神のみぞ知るですが、張らないこと

には始まらないので張ってきます。

では今日も頑張って生きましょう。
タグ:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 17:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

今日は様子見。


今日は相場見とくだけにしときます。

ドル円は買いでついていこうと考えているんで、安値待ちです。

105円台でまた買いたいです。

ポンド円はボリ収縮中なので、どっちかに行った方についていこうと

考えています。

なので今日は買いたい売りたいのを抑えながら見ときます。

では今日も頑張っていきましょう。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

明日はどうしよ〜?


こんにちは〜。

今日は家でゆっくりしてました。明日の相場かんがえながら。

ドル円105.66切らないなら買いで。104円までは笑って

られるけど、103円切ってきたらだめかなと。

今のところ切ってくることはないと考えていますが念のため。

もう少しお金たまったらまたポンドしようと思いますが、

今はぼちぼちしていきたいので、ドル円です。

ポンド円H4でボリ収縮しているんで、気をつけた方がいいと思います

。どっちにいくかはまだ解りませんが、212.60から上はまた、

214円見に行くと思いますし、209.80切ってくれば、205〜

206円見に行くのではと考えています。

ま、たぶん他の通貨と一緒に上昇するんではと思いますが、214円は

超えないだろうと思うので次213.90ぐらいでまた売ったろと

思います。

やらへんと言ってんのに見てるのは御愛嬌で許して下さい。

ではまた明日。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 18:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ドル円落ちた〜。


今日やっとドル円落ちました。

なので決済しました〜。今のところ105.66が安値ですが、

そこから106円に今いてるんで、少し買いいれました。

次は105.10で指値の買いいれてます。

もし104円なっても買います。

来週月曜もよく動きそうな感じなので、あんまりいっぱい買いませんが

次のドル円もし108.60越えたら110〜112円にはいきそうな

ので、買い持ちしとこ〜と思ってます。

ではではまた来週〜〜〜〜〜〜。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 23:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

今日もほったらかし。


今日もなかなか方向が定まらない感じですね〜。

僕は落ちる方に張っているので落ちてもらった方がいいんですが、

なかなかレンジ割らないですね。

まあ明日か来週前半にはどちらかには動くと考えているので

それまではポジ持ちで見ときます。

では今日も頑張って生きましょう。
タグ:fx
posted by ぼちぼち相場師 at 21:05| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

今日はドル円傍観です。


今日はとりあえず様子見です。

仕事もあるので短期をやると気になって仕方がないので、ある程度

ほっときます。

まだどーんと落ちないですが、108,60以上までは下がる方向

と考えているので、僕は売りです。ではまた明日。
タグ:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

今日からドル円落ちるかな?


今日はドル円落ちましたね。

昨日ピボットs1で返された感じですね〜。んで今106.50〜60

です。フィボファンの61.8より下に抜けたので、もう少し

下がるのではと考えています。

目標は104〜105円。そこでドテンで今月終了かな?

ま、今日も頑張って生きましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 19:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

またドル売ったった〜。


今日は朝から全体的に上昇ですね〜。

しかし僕は一旦しっかり落ちてから上昇すると考えているので

ドル円もう一発売りました。今週中には104〜105円を、

見れると考えているので、その辺でドテンです。

じゃ今日も頑張って生きましょう。

あ、108.60越えてきたらひとまず考えかえて買いでついていきま

す。
タグ:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 21:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウィンスクエアクラブ H.P.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

