2008年08月28日

ドル円売りでいい感じ。


ドル円毎日108.80〜109円台うろうろしてますねぇ。

昨日売りで持ってたドル円決済しました〜。

今月はなんとか20%達成したので、あんまり負けないようにしたいで

すな。

今日もまた今の108円台から109円後半まで戻るのか????

しっかり見ながら相場に入ろうと思います。

では今日も頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 17:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ドル円落ちてきたぁ。


どーもこんばんわぁ。

今日はドル円落ちてきました。ありがたいありがたい。

ただ今のところ108.60〜90の間なので持ってたポジ閉じました

なので今ポジ無しです。

売りで入ろうと考えていますので、108.50切ったら売りで行きま

す。逆に108.68割らないならまた買って上がるとこまでついて

行きます。

なんで今日は様子を見ようと思ってます。

それでは今日も頑張っていきましょう。
ラベル:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 20:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

今日は傍観。


今日も見てるだけです。

なんせ売りポジもったまんまなんで・・・・

う〜ん・・・ドルだけ落ちんねぇ・・・

でも上昇しても110.30は超えないし・・・

短期してたら関係ないんだけどついついポジ持ってしまうんだぁぁぁ。

落ちるのを夢みながら今日はしんどいんで寝ます。



posted by ぼちぼち相場師 at 20:49| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ドル円どっち?


いや〜金曜日はびっくりしましたぁぁぁぁ。

どーんとこれから下がると思ってたら、逆でしたねぇ。

今のところ110.00〜110.10ぐらいですが、上にいくのか?

ポジ持ちにくいですな。

まあ僕は109円台で売りたてたので待つしかできないですが・・・・

110.30と110.60越えてきたら損切りしないといけないかな

と考えています。

売るなら110.30〜60ストップ買うならう〜ん・・・・・

わからん。

まあ頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 17:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ドル円売り場探し。


昨日はストップついてしまいました。

今日は皮肉にも戻っていますが・・・

さてさてどうしたもんか?

109.60切ってたたき落ちたのでまずは109.60越えるまでは

売りかなと思ってます。

今109.10ぐらいなのでちょっとドル売ろうとおもいます。

では頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 18:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ドル円落ちた〜。


どーも今仕事終わってチャート見ました。

110.30越えることなく、下に落ちた形になりました。

さてこれからどうしましょう?

111〜112円にいくと考えていたので、買いたいんですがこのまま

どーんといかれても困るし・・・・

試しに108.60買いのストップ108.30入れときます。

さてどーなるか?

今日も頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 18:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ドル円大事な場面。


今日も狭いですねぇ。ドル円どっちにいくか大事な場になってきた

ように思います。

昨日の買いポジは今決済しました。良い日当もらいました。

さて今からは相場次第ですが、110.30を超えてきたら買いの

指値いれて待機です。ストップはすごく狭くしてます。

上にいきゃ飛ぶだろうし、行かなきゃ下に行きそうなので、

決めつけずついていこうと思います。

では頑張っていきましょう。
ラベル:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 20:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ちょっとドル円買いました。


今日も狭い範囲で動いているドル円ですが109円入ったので、

少し買いました。

短期目標110.60で飛んだら111円なるかな?という感じです。

ピボットでもs1が111.31なのでなってくれればと祈りながら

相場に入っときます。

109円切ってきたらストップで今日も頑張ります。

ではではまた明日。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

またまたドル円押し目待ち。


今日は110.65〜109.96と狭い動きです。

109円前後で買いたいので押し目待ちですねぇ。

まあ落ちるかどうかも怪しいですが、今買うのは嫌やしまあ待ちます。

110,65越えてから買ってもいいけど逃げる時しんどいしでも

買い遅れたらどーんとかあるし・・・・

ええぃ買いたくなったら買ってやるという気持ちで今日もいきます。

では頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 19:28| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

今日は見てるだけ。


昨日は荒れていましたねぇ。ドル円108.30は切らなかったので

ちょっとずつ買おうと考えています。

買ったら110.30付近で決済して、110.30越えるか見て

越えてきたらまた買っていこうと思います。

ただねぇ・・今fxの口座変えてるところなんでポジもてないのが

痛いんだよねぇ・・・まあ明日には持てるようになるんだけど・・・

なので今日はあんまり動いてほしくないですね僕は。

では頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 21:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ドル円108円台突入。


今日はやっとドル円108円台になりましたねぇ。

他の通貨も軒並み落ちていますので今日の終値108円台なら買おうと

考えています。

今のところ108.30がサポートになっていますが、これを切って

くると108円、107円最悪106.50ぐらいまで考えられるので

よく見てから買おうと考えています。

ではでは今日も頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円」 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

今はドル円見てるだけ。


今日も109.50〜110.30の間ですねぇ。

まあお盆やしゆっくりしましょう。

ずっと上がり続ける相場はないですし、今のところ110.30

あたりが天井ではないかと思います。

なんで買いたい僕は108円台まで待ちです。

では今日も頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 19:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ドル円108円までほっとけ。


ドル円今日は上の方でもがいています。

まあずっと上昇する相場はないですから、今週は押し目買いでいこうと

考えているんでゆっくり待ちます。

110円がとりあえずの天井だと考えてトレードしていきます。

ではお盆なんでゆっくり生きましょう。ではでは〜〜〜。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ドル円押し目待ち。


どーもこんにちわ〜。

ドル円目標値に行ったので一度閉じました。

なので次は買い場探しでーす。

108円台で一度買おうと思います。

今日は欧州通貨が下落しているんで、ドル円今日はが〜と落ちない

と思いますが、落ちたら買おうと思います。

では今日も頑張って生きましょう。
ラベル:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 18:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

今日もドル円ほったらかし。


今日はドル円108.60越えてきましたので、ちょっと安心ですな。

あとは今日の終値で108.60越えてきたらありがたいんですが。

早くどーんと上昇してくれないかな〜?

もうすぐお盆ですし、墓参りも行くしお小遣い代わりにねぇ。

まあ今日も頑張って生きましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

今日もドル円放置。


今日もドル円108.30こえないですねぇ。まあ買いで持った

まんまですけど。

中々しぶといですがまあ今週中には109円見れるかなとおもてます。

108円30越えたらの話ですけどね。

まあ今週は気長にチャート見ながら目標に行くまで傍観しときます。

では今日も頑張って生きましょう。
ラベル:fx ドル円
posted by ぼちぼち相場師 at 22:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ドル円上昇待ち。


どーもこんばんわ。先週はPLの花火やら私用で更新出来なかった

です。さてさて下がったり上がったり忙しい相場ですが、今の所、

ドル円持ったまんまです。

さっさと上らんかな〜?今月は何かと必要な物が多いので、差益で

買いたいんですがねぇ。

今の所FXのおかげで生活が出来ているんで感謝してトレードして

います。なかなか大勝はないですが、ちょこちょこ勝っているんで

ありがたいです。

では今日も頑張っていきましょう。
ラベル:ドル円 fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウィンスクエアクラブ H.P.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

