2008年10月30日

今日の相場観。


ども。今帰ってきてチャート見てます。

ポンド円165円手前まで来ました。今は161円前後です。

今日はどうしましょうか?また165円超えて170円までいくのか?

でもそんなにいくかな・・・・

あんまり今日は入りにくいので見てると思います。

もし買うなら165円超えてから狭いストップおいて入ります。

ま今日も頑張って生きましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 19:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

今日の相場観。


今日は今仕事が終わりチャート見ています。

160円が蓋して153円サポートですかね?

今155円なのでポンド円の動く幅からしたら入りにくいので、

また160円近くで売り、越えてきたら買おうかと思ってます。

また153円に行って切らなくても買ってみようと思います。

まあぼちぼち行きましょう。では。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

今日の相場観。


今日もどーんと下がってますねぇ。

ポンド円もいま142円台となんか嫌な感じです。

139円台に売りと買い入れて反転するか落ちていくのか?

見たいと思います。ではでは今日も頑張りま〜〜〜。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:50| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

今日も大荒れ。


はいどーもこんにちわ。相変わらずすごい相場ですね。

勝ったり負けたりしながらしてます。

ポンド円150円になりましたねぇ。いま買ってみました。

ストップは狭くしてます。なんせ昨日少し負けたので今日反発しろや〜

と言う感じでいてます。

まあ僕はこないだ強制くらったので今はほそぼそとしてます。

もしこの急落ですごい損害喰らってもあきらめずに生きましょう。

やってたらまた取り返せると思うので頑張っていきましょ。

ではまた。
posted by ぼちぼち相場師 at 17:15| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今日の相場観。


今日は朝にチャート見れなかったので、今見てます。

70円が今のところ抵抗になっているんで、70円20ぐらいを

ストップで売ってます。越えてきたらドテンします。

まあ今日はこんな感じで頑張っていきます。

ではまた明日。
タグ:豪ドル fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

今日の相場観。


どうも。今は資金が少ないのでオージーです。

下で買って上で売ってます。今日は朝に買って夕方売りで100p

ほど頂きました。さてこれからですが、今のところ72えんが蓋してる

感じなので越えてきたら買っていこうと考えています。

短期的に71円切ってきたら売ってみて70円前後まででとれればと

考えてます。

では頑張っていきましょう。
タグ:豪ドル fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

さて、これから頑張りますか。


え〜旅行から帰ってきたら、強制かかって死にました・・・・・・

なので心入れ替えて復活しよかなと。資金が資金なので今はオージー

してます。とりあえず今は買い持ちしてます。まず76円待ちで、

それ越えたら80円台かなと。まあ頑張っていきます。

ではではまた明日。
タグ:fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:54| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

今日の相場観。


え〜ポンド円落ちてきて今は見てるだけです。

191円で買い持ちしてるので今は我慢ですねぇ。

全然ニュースとかファンダメンダルズは気にしないので、後であ〜

そうなんだ。ぐらいです。

落ちましたが前回の安値は切らなかったので、まあ大丈夫かなと

考えています。ただ3日から旅行にいくのでそれまでにはポジを

整理したいと考えてまあす。

193円ぐらいにはなるかなと思いながらまっときます。

では今日も頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 20:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウィンスクエアクラブ H.P.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

