2009年01月29日

お、このままポンド円上がるか?

 
 お〜お〜今日は130円手前までいきましたねえポンドさん。

 仕事してるので、いいタイミングくるまでは、ポジもたないですが、

 129.50売り130円ストップ入れて置いてみよかな?

 まあこのまま上昇するかも?ですがいままでがいままでなので、

 タイトストップでちょこちょこ指値入れていこうと思います。

 ではまた・・・

 
posted by ぼちぼち相場師 at 18:46| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113352889

この記事へのトラックバック
ウィンスクエアクラブ H.P.
×

