2008年11月24日

今日の相場観。

 
  どーもこんにちわ。ポンド円137〜143円うろうろ

  してますねぇ。
   
  きちんとどちらか越えてきてから相場に入るのが吉かと・・・

  まだどちらに行ってもおかしくはないので疑いながら、

  落ち着いて取引したいと思います。ではでは。

  今日も頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 13:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今日の相場観。


先週はよく下がりました。まあ何もしてなかったので他人事ですが。

さてさて先週ポンド円138.95つけてます。

なので今買うならストップはその下で、まだ買うの怖い人は146円

台後半までまてばどうでしょうか?

もしもう下がらずあがっていくのであれば146.50ぐらいで買って

も160円台で売れば利益でますし、本当にこれで終わりか見てから

買っても遅くないと思います。

では今日も頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 14:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

今日は様子見。


さてさて今週も相場始まりました。

今日は上に飛んでから今のとこだらだらしてます。

こういう時に買うといつも痛い目見るので今日は何もしません。

まあどちらに行くのかしっかり見てからポンド買おうと思います。

一度140円台行くかなと個人的には考えてるんですが・・・

まあ今日も頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

今日の相場観。


今日は今から出かけるんでトレードしません。

ポンド円だんだんと動きが鈍くなってきたので、動いた方について

いこうと考えてます。

今のところ153円切ってないので、153円台で買いストップは

152円台ですかねぇ。153円切ったら売りでストップ153円台

でどうでしょうか?

ま今日も頑張って生きましょう。

posted by ぼちぼち相場師 at 17:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

今日の相場観。


ども。今日はじりじり下がってますねぇ。

ポンド円どーします?

今155円台ですが買いますか?うーん微妙・・・・・

まあ短期ならねぇ・・・ストップ153円に置いて買ってみますか。

一度はまた下値見にいくと考えてますが・・・

まああんまり決めつけずに行きたいと思います。

では頑張っていきましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 17:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

今日の相場観。


ども。今帰ってきてチャート見てます。

ポンド円165円手前まで来ました。今は161円前後です。

今日はどうしましょうか?また165円超えて170円までいくのか?

でもそんなにいくかな・・・・

あんまり今日は入りにくいので見てると思います。

もし買うなら165円超えてから狭いストップおいて入ります。

ま今日も頑張って生きましょう。
posted by ぼちぼち相場師 at 19:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

今日の相場観。


今日は今仕事が終わりチャート見ています。

160円が蓋して153円サポートですかね?

今155円なのでポンド円の動く幅からしたら入りにくいので、

また160円近くで売り、越えてきたら買おうかと思ってます。

また153円に行って切らなくても買ってみようと思います。

まあぼちぼち行きましょう。では。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

今日の相場観。


今日もどーんと下がってますねぇ。

ポンド円もいま142円台となんか嫌な感じです。

139円台に売りと買い入れて反転するか落ちていくのか?

見たいと思います。ではでは今日も頑張りま〜〜〜。
posted by ぼちぼち相場師 at 18:50| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

今日も大荒れ。


はいどーもこんにちわ。相変わらずすごい相場ですね。

勝ったり負けたりしながらしてます。

ポンド円150円になりましたねぇ。いま買ってみました。

ストップは狭くしてます。なんせ昨日少し負けたので今日反発しろや〜

と言う感じでいてます。

まあ僕はこないだ強制くらったので今はほそぼそとしてます。

もしこの急落ですごい損害喰らってもあきらめずに生きましょう。

やってたらまた取り返せると思うので頑張っていきましょ。

ではまた。
posted by ぼちぼち相場師 at 17:15| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今日の相場観。


今日は朝にチャート見れなかったので、今見てます。

70円が今のところ抵抗になっているんで、70円20ぐらいを

ストップで売ってます。越えてきたらドテンします。

まあ今日はこんな感じで頑張っていきます。

ではまた明日。
タグ:豪ドル fx
posted by ぼちぼち相場師 at 20:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウィンスクエアクラブ H.P.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

